2019年10月中旬 とよねランド オートキャンプ場 春・秋キャンプセット【防寒プラス】 ダウンハガー800 Women’s #1 ピークライトマットレス 180 ご利用ブログレポート

今回は、2019年10月中旬 とよねランド オートキャンプ場 春・秋キャンプセット【防寒プラス】 ダウンハガー800 Women’s #1 ピークライトマットレス 180 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット【防寒プラス】

ダウンハガー800 Women’s #1

ピークライトマットレス 180

お客様より

【旅行先、目的】
とよねランド オートキャンプ場   キャンプ

【同行された方の人数】
12人

【レンタル品の感想】
例年参加していてもバンガロー等でのキャンプでしたが、今年はテント泊に挑戦してみました。一年に一度のキャンプにテントを購入するのは無理なので今回初めてレンタルで利用させていただきました。とてもスムーズに配達していただき、返送も簡単に行えました。


【商品の良かった点、そうではなかった点】
テントの設営が心配でしたが、説明書があり周りにも協力していただき楽しんで行えました。普段テント泊に慣れていないためテントマットのみでは心地よくは寝れませんでしたが、いい経験が出来ました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
テーブルがあれば良かったなぁと思いました。

【旅行の感想】
毎年恒例のキャンプですが、今年は初めてテント泊をいたしました。
子供たちもとても楽しかったようで来年も参加したいと思っています。
ただ、購入は諸事情で難しいのでレンタルさせていただくのはとても便利でした。

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット【防寒プラス】
ダウンハガー800 Women’s #1
ピークライトマットレス 180
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

テント泊をお子様たちに喜んで頂けました事嬉しく思います(^-^)
一年に一度程の利用頻度でしたら、ご購入するよりもレンタルの方が
利点が多いかもしれませんね☆彡

そらのしたでは多くのタイプのテントを取り揃えております!

ランドロック
日本の代表的なキャンプ用品メーカーであるスノーピークの特大サイズのテントです!

カマボコテント2 
広いリビングと4~5名向けの寝室を備えた大人気の2ルーム型テントです!

ジオドーム4
ザ・ノース・フェイスから人気の球体テントです。


キャンプテントもバリエーションやサイズが多々ありますので、
人数に応じてお選び頂く事も可能です☆彡

今年のテントは去年と違うね!なんていったお子様のリアクションも
楽しみのひとつになりますね☆彡

マットレスやテーブルのご用意もございますので、
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る