2019年9月下旬 福島県古殿町 三株山キャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月下旬 福島県古殿町 三株山キャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット

お客様より

【旅行先、目的】
福島県古殿町 三株山キャンプ場 キャンプ目的

【同行された方の人数】
11人、うち3人がレンタル用品を使用

【レンタル品の感想】
設営、撤収ともに簡易で使いやすかった。容積も十分だった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
そのまま返却できることが何より良かった。
このサイズでは寝袋は4つでも良かったかもしれない。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
チェア、マットレス(もう1セットあれば良かった。)

【旅行の感想】
にわか雨に降られるあいにくの天候でしたが、防水もしっかりしており快適に過ごせ、
疲れも余り残りませんでした。

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用頂けましたこと嬉しく思います(^-^)

ご利用頂きましたテントのサイズから、寝袋がもう1つあってもよかったと
感じられたことと思いますが、シュラフが4つになったセットもございます(^^♪

春・秋キャンプセット4

予めスケジュールを立てて手配をされると思いますので、
日程が近づくと週間天気予報が気になりますね。。
これからもメンテナンスをしっかりとして、皆様にお届けできるように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る