2019年9月上旬 成田ゆめ牧場 オートキャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月上旬 成田ゆめ牧場 オートキャンプ場 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット

お客様より

【旅行先、目的】
成田ゆめ牧場 オートキャンプ場 友人と旅行


【同行された方の人数】
20人(大人10人、子ども10人)

【レンタル品の感想】
とても綺麗で快適でした。特に今回は一時雨が降ったこともあり、掃除をせずに返却できるのは楽で助かりました。送付も難しいかと思いましたが、送付状も入っていて簡単にできて便利でした。
今回を機にキャンプの魅力にハマりそうですが、主人の仕事が忙しく滅多に行けそうにないので、その時はレンタルがコスパもよく便利だと思いました。次回もまた利用したいです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テント、寝袋は快適でしたが、床が硬くて寝ずらかったので、やはり銀マットやマットレスのようなものを持参するかレンタルすればよかったと思いました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
銀マットやマットレスです。

【旅行の感想】
初めて家族でキャンプをしましたが、とても楽しかったです。
非日常で自然の中で過ごすことはリフレッシュになりました。
ただ、同日にキャンプしていたお子様の行方不明のニュースもあって怖さも感じています。
またぜひキャンプに行き、自然の中での貴重な体験をさせてあげたい気持ちと、
油断しては行けないな、という気持ちです。

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適に御利用を頂けました事嬉しく思います。
雨天で濡れたテントを自宅に帰ってからしっかりと乾かして収納するのは
やはり大変な部分があるかと思います。
レンタルの利点を感じて頂けて本当に良かったです(^^♪

小さなお子様と一緒のキャンプ。
自然を通して、子どもは好奇心、創造力をはじめ多くのことを学ぶといいますね( ˘˘ )

ペグにピンと張られたテントの紐に気づかず転んだり、
水場や焚火に近づいてハッとしたり、一瞬の間に、離れた場所にいたりと、
心が休まらない部分があるかと思いますが、童心にかえって一緒に楽しめますように☆彡

マットに関連のあるブログがございます(^-^)

登山・キャンプ用スリーピングマットの性能&使い勝手比較!!

シュラフマットの選び方【寝袋マット・スリーピングマット】

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る