2019年9月下旬 成田ゆめ牧場キャンプ場 フォールディングテントマット/270 BCクロスドーム/270 ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月下旬 成田ゆめ牧場キャンプ場 フォールディングテントマット/270 BCクロスドーム/270 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

フォールディングテントマット/270

BCクロスドーム/270

お客様より

【旅行先、目的】
成田ゆめ牧場キャンプ場。家族・友人旅行

【同行された方の人数】
家族3人・友人7人

【レンタル品の感想】
初めてのキャンプで、テントの設営が不安だったが、一緒に行った友人に手伝ってもらったり、付属の説明書を見ながら設営でき、広さも丁度よかった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
レンタルのマットだけでは、寝ている時に体が痛くなったが、運ぶのは軽くて楽だった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ランタン等の灯りもレンタルした方がよかった。
購入したもの→ソフトタイプのクーラーボックス

【旅行の感想】
初めてのキャンプで、友人に椅子と調理器具を借りたので、レンタルはテントとマットのみだった。
夜中、大雨が降り、風もかなり強かったが、倒れたり、漏れたりしなかった。
夜は寒かったが、テントの中は暖かかったので、薄いタオルケットを掛けるだけで寝ることができた。
最初に選んだテントが在庫切れだったが、お店の方で代わりのものを選んでくれたので探す手間が省けて、しかもその方が安かった。
テントとマットが大きい段ボールに入って自宅に届いた時、段ボールにテントのイラストやメッセージが書いてあってかわいらしく、心がこもっている印象を受けた。
台風が来ていて、キャンセルも考えている時に、メールでキャンセルの期限のお知らせをわざわざいただけたのには驚いた。
何かと丁寧に対応していただき、心遣いがありがたかった。

レンタルのお店より

フォールディングテントマット/270
BCクロスドーム/270
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

あたたかなお声を頂きましてありがとうございます。
商品の品質だけではなく、大切にしている部分が伝わったようで嬉しく思っております^_^

はじめてのキャンプでのご利用だったのですね(^-^)
準備するものも多くなりますので、ご友人と一緒の際は共有できるものがあると
助かりますね!
また快適な眠りには、テントのマット+インフレーターマットやエアパッドがありますと
地面の凸凹や冷気等をやわらげてくれます(^_^)/
アウトドア用品を揃えようと思うとコストがかかりますが、
防災用品を兼ねることの出来るものあると思いますので、色々ご参考にしながら、
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る