2019年9月下旬 軽井沢キャンプ場泊、トレッキング、小浅間山登山 GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月下旬 軽井沢キャンプ場泊、トレッキング、小浅間山登山 GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH

お客様より

【旅行先、目的】
社員研修、軽井沢キャンプ場泊、トレッキング、小浅間山登山

【同行された方の人数】
15名

【レンタル品の感想】
新品ではないので適当に小慣れていて靴ズレの心配がなく、ソールも硬すぎずに快適でした。ありがとうございました。

レンタルのお店より

GORE-TEX タイオガブーツ Men’s KH
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用頂けました事嬉しく思っております。
トレッキングシューズをレンタルされる際に、
サイズが合わなかったらどうしよう…と不安に思われ
自分に合ったものを購入されるかたもいらっしゃるかと思います。
自分にぴったりだからと、履きならしをせずに登山にむかわれると
かえって足を痛めてしまうことになってしまうかもしれません。。

小慣れていてと表現して下さったのが本当にぴったりだと思いますが、
トレッキングシューズをレンタルでご利用頂くよさのひとつかもしれませんね(^-^)

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る