2019年10月上旬 北岳 はじめての登山セット ライト(レディース) はじめての登山セット ライト(レディース)【アイテム】 ご利用ブログレポート

今回は、2019年10月上旬 北岳 はじめての登山セット ライト(レディース) はじめての登山セット ライト(レディース)【アイテム】 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
北岳  挑戦、自分への課題

【同行された方の人数】
1人【自分を含めて2人】

【レンタル品の感想】
初めての登山、そして北岳への挑戦ということで、不安も沢山ありましたが、
綺麗なレンタル品が届き、ザックへの荷物の詰め方や登山靴の履き方など、
役に立つ情報も入っていてとても助かりました。
匂いなども気にならず、気持ちよく登山することが出来ました。
また登山する際はぜひ利用させて頂きたいです。
他にもレンタルした方がよかったもの
フリースは、自分で軽いダウンを持っていたので、レンタルをしませんでした。
何不自由なく登れたので、フリースを持っている方はこのセットで大丈夫だと思います。
トレッキングポールは、ないと何回か死んでいたのではないかと思うくらい、
助けられたので、絶対あった方がいいと思います。


   

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます(≧◇≦)
ご自身の挑戦!課題を課しての初登山だったのですね。
やりたいと思ったことを、やろう!!と挑戦・実現することは
労力のかかる部分もあるかと思いますが、
前向きなパワーに背中を押される部分があります(^-^)

一歩一歩、山を登るように、
これからも、一つ一つ、前向きなチャレンジを応援いたしております。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る