2020年9月中旬 剱岳登山→下ノ廊下→水平歩道登山 ゴアテックスシュラフカバーUL ダウンハガー800 #3 エアライズ2 ご利用ブログレポート

今回は、2020年9月中旬 剱岳登山→下ノ廊下→水平歩道登山 ゴアテックスシュラフカバーUL ダウンハガー800 #3 エアライズ2 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ゴアテックスシュラフカバーUL

ダウンハガー800 #3

エアライズ2

お客様より

【旅行の感想】
9月17日から剱岳登山→下ノ廊下→水平歩道という、かなりハードな登山。
テント泊初体験の私は、お金がないためレンタルに頼ることにしました。

レンタルしたのはアライのテント、モンベルのシュラフ、シュラフカバーの3点。
いずれも購入を検討していた物だったので、使い方や使用感は下調べ済み。
出発前に届いたレンタル品は、新品かと思うくらいキレイでした。

剣沢キャンプ場、くろよんキャンプ場、阿曽原温泉キャンプ場で3回使用し、
何の問題もなく快適に使えました。

満足に乾かせずに返却に至ったのは、本当に申し訳なかったです。

帰宅後に、購入したヘルメットの片付け場所に困り、ヘルメットもレンタルすれば良かったと思いました。


レンタルのお店より

ゴアテックスシュラフカバーUL
ダウンハガー800 #3
エアライズ2
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真をありがとうございますヽ(^o^)丿
ハードな登山と言われながらも、
初めてのテント泊をとても楽しまれている様子が伝わり、心が温かくなりました。

テントをはじめ、シュラフもカバーも、
返却後にしっかりとメンテナンスをさせて頂きますので、
使ったまま、そのままご返却頂いて大丈夫です(^-^)
大切にお使い頂きまして本当にありがとうございました。

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る