2019年8月中旬 九州 九重連山 星生山 GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s NV ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 九州 九重連山 星生山 GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s NV ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s NV

お客様より

【旅行先、目的】
九州 九重連山 星生山

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
高校生の息子はまだ成長しているようで、モンベルに試着しにいったものの、また来年小さくなったらいやだね・・・と話してレンタルを探すとぴったり同じものがあり、さっそくお願いした次第です。ほぼ新品が届いて驚きました。快適に歩き通せてよかったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
台風接近にもかかわらず、迅速にお届けいただきありがたかったです。
下山後も山裾に滞在していたため、コンビニなどがなく、宅急便で返送できるか心配でしたが、レストハウスから返送できたのでよかったです。

【旅行の感想】
おかげさまで楽しい旅行となりました!
また利用させていただきますね。ありがとうございました!


レンタルのお店より

GORE-TEX タイオガブーツワイド Men’s NV
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

そらのしたをご利用いただく迄のエピソードをお教え頂きましてありがとうございます。
商品を快適な状態で皆様にお届けできますように、
アイテムの見直しを定期的に行っております(^^♪
靴のサイズ選びは悩まれる部分だと思います…。
一度試着してしっかりとサイズが出来ていると安心ですね。
ご購入を悩まれたお品と、ぴったりと同じ品のレンタルを見つけて頂き、
ご利用頂きまして本当にありがとうございました(^-^)

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る