2019年8月中旬 富士山に登山 はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 富士山に登山 はじめての登山セット ライト(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山に登山

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
初の登山で何が必要かも分からなかったのでとりあえずレンタルしたのですがこれが正解でした!初日があいにくの雨でしたがレインウェアの撥水もバッチリで快適に登山できました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
頂上付近がとても寒かったのですがレインウェアが防寒着の代わりにもなりとても使い勝手のよい商品でした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ペットボトルリングがあれば便利だと思いました。雨などの日だと飲み物を出すのが少し面倒なので!

【旅行の感想】
初の富士登山でしたがレンタル品もあり快適に登ることが出来ました、また2日目には天気にも恵まれご来光を見る事もできました!
登るのは少しキツかったですがそれ以上のものを見れて良い経験となりました。
海外の方が多く感じたのでもうすこし日本の人にも登ってほしいと感じました。 

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きましてありがとうございます。
太陽を操っているようにみえますね!(≧◇≦)!
雲海もとても綺麗です!!(^-^)

いつもこうしてパソコンに向き合っていることが多いのですが、
皆様からの体験レポートを見ていると、行ってみたくなります!
頂きましたレポートをアップすることによって、
富士の良さも発信できたらと思います(^O^)/

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る