2019年8月下旬 香川、徳島、高知 キッドコンフォート II ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月下旬 香川、徳島、高知 キッドコンフォート II ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

キッドコンフォート II

お客様より

【旅行先、目的】
香川 金刀比羅宮
10ヵ月の赤ちゃんを担いでの階段の上り下りに最適だった。
階段を上りきった先でリュックを置いて休めるのが便利だった。

徳島 祖谷渓、大歩危、小歩危
川沿いを歩くときに抱っこ紐では不安だったのでとても便利だった。

高知 四万十川、仁淀川
川原を散策するときに利用。そのまま川原にも置けるのでとても助かった。

【同行された方の人数】
自分を含めて4人

【商品の良かった点、そうではなかった点】
赤ちゃんも担ぎながら少量ながら自分の荷物も運べるのが良かった。
抱っこ紐と違って自立するので、下ろして休むことができる。
日よけもついていたので、少量の雨、日差しをしのぐことができた。
観光地では目立つので、いろんな人から声をかけてもらい楽しめた。

リュック自体にけっこうな重さがある。

【旅行の感想】
登山以外の用途でレンタルしたけど正解だった。
抱っこ紐だと赤ちゃんも汗だくになっていたけど、このリュックだと伸び伸びして汗もかかず快適そうだった
リュック自体が車のトランクにも入るし、飛行機にも持ち込めるし、自立するし、購入したいと思うくらいだった。

レンタルのお店より

キッドコンフォート II
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

とても丁寧なレポートを頂きましてありがとうございます。
お子様と一緒のご旅行(*^-^*)
背中にちょこんといる姿はとても可愛らしかったと思います。
ついつい声をかけたくなる気持ち…わかります♡

キッドコンフォートⅡの重量は2750g…
ザックを想像して背負うと重たく感じるかもしれません(^-^;
背負うときの快適性や安定性だけでなく、安全性も重視した重みですね。

22kgまで背負うことが出来ますので、小学校にあがる位まではご利用頂けるかと思います(^O^)
歩けるようになって、一緒にできることが増え、楽しみも多くなりますね♪
これからも素敵な経験で溢れますように☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る