2019年8月上旬 屋久島 グランドロシューズレインハット ブラック ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 屋久島 グランドロシューズレインハット ブラック ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

グランドロシューズレインハット ブラック

お客様より

【旅行先、目的】
屋久島、お盆休み旅行(縄文杉、白谷雲水峡など)

【同行された方の人数】
1人

【レンタル品の感想】
縄文杉登山、白谷雲水峡のどちらも雨に降られてしまいましたが、ゴアテックス製の帽子だったので全然濡れず快適でした。帽子の中が全く濡れておらず驚きました!

【商品の良かった点、そうではなかった点】
雨に降られても全く内側は濡れず快適だったこと。顎紐の調整が簡単にできました。

Mサイズを借りましたが被ってみると「ピッタリ…ん~やっぱり少し小さいかな?」と感じる大きさでした。頭はそんなに大きい方ではないので、帽子が小さめのMサイズだったかもしれません。被ってしまえばあまりサイズの小ささは気になりませんでした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
ゴアテックス製のレインウエアも一緒にレンタルすれば良かったです。

【旅行の感想】
濡れないとこんなに快適に登山できるとは知りませんでした。
今回初めて縄文杉登山等をしましたが、おかげさまで楽しく快適に終えることができました!次はレインウエアも絶対に借りようと思っています。

レンタルのお店より

グランドロシューズレインハット ブラック
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お送り頂きましたお写真を見て、思わずハート!と声をだしてしまいました(^ω^;)
本当にきれいですね。時間が止まっているように感じられます。
ありきたりな言葉しか出てこないのが悔しいのです ^^; 心に届く絶景ですね。

ご利用を頂き、快適にお過ごし頂けましたこと、嬉しく思います(^-^)
濡れないこと、蒸れないことは、体力・体温を温存する意味でもとても重要となります。

そらのしたでは、屋久島向けのセットのご用意がございますヽ(^o^)丿
屋久島向けセット
中でも、選べるコーディネートセットが人気です♪
屋久島セット 選べるコーディネート(レディース)

お気に入りのアイテム、カラーリングで、さらに素敵な思い出ができそうですね☆彡
この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る