2019年8月上旬 長野県青木湖 北村キャンプ場 タフワイドドーム300EX フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 長野県青木湖 北村キャンプ場 タフワイドドーム300EX フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

タフワイドドーム300EX

フォールディングテントマット/300

お客様より

【旅行先、目的】
長野県青木湖 北村キャンプ場

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
去年レンタルした物と同じシリーズ品だっので、設営、撤去がスムーズにいった、マニュアルも良かった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
マット1枚だけなので、自分は寝る時少し痛かったが、子供達は問題なかった。

【旅行の感想】
今回、二度目のキャンプでした。テントの購入に迷いましたが結局はレンタルしました。
二回のレンタルで購入した場合とほぼ同じ様な金額になったと思われ今後はどうするか悩むところです。もう少しレンタル代安いと有り難いです。

レンタルのお店より

タフワイドドーム300EX
フォールディングテントマット/300
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

本年も、そらのしたをご利用頂きまして、本当にありがとうございました(^-^)
慣れたテントだと、設営にかかる手間や時間が短縮されますね(^^♪
ご旅行の感想にございました、テント購入とレンタルで悩まれる点…分かります。
利用回数が増えると、購入する方が経済的であるとは思いますが、
皆様のライフスタイルによって異なりますが、購入とレンタル、どちらにもメリット・デメリットがありますね(>_<)
なによりも、安く届けられたら一番いいのかもしれませんが…
大切にメンテナンスをして皆様にお届けさせて頂いていることが伝わりましたら幸いです。

【テントクリーニング】テントやタープを長持ちさせる保管方法とは?

【テントクリーニング】 ポリウレタンコーティングの加水分解とテントの保管

そらのしたテントクリーニング作業紹介ブログ!穴・破れの補修。
あて布とシームテープによる修理!!


また、そらのしたで借りたい!と思って頂けるように、努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る