2019年8月中旬 西ノ島(隠岐の島)へのキャンプ ステラリッジ テント3型 ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 西ノ島(隠岐の島)へのキャンプ ステラリッジ テント3型 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント3型

お客様より

【旅行先、目的】
家族4人で西ノ島(隠岐の島)へのキャンプ、シュノーケリング

【同行された方の人数】
家族4人

【レンタル品の感想】
商品が届いた時に、梱包したダンボールへ「楽しんでくださいね」と書いてあって、微笑ましかった。商品のテントは、新品かと思うほどきれいに収納されていた。ペグが新品であった。内容物には、梱包物&テントの展開方法が事細かに書かれていて、親切丁寧さを感じた。
文句1つない完璧な商品・ご対応でした。

今回、レンタル品一覧に商品がなかったので自前のものを持って行ったが、1人用テントマット (エアマット)があったら、借りたいと思った。
 

レンタルのお店より

ステラリッジ テント3型
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回で4回目のご利用を本当にありがとうございます。
青い空に、青い海、ご家族が寄り添う姿(≧◇≦)イイね!ボタンがあったら何度も押してしまいたくなります。
子どもの成長はあっという間…気づかぬうちに大きくなってしまうからこそ、
色褪せることのない思い出があること、本当に素敵だと思います☆彡
ありがとうございます。

エアマットですが、シュラフのカテゴリーにご用意がございます。
(分かりにくく申し訳ございません(>_<))
マット
☝こちらからご確認頂けます(^^♪

ハイコット


ご家族でとりあいになってしまうかもしれませんが、コットがあると休憩時や睡眠時に
とても快適ですよヽ(^o^)丿

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る