2019年8月上旬 富士山山頂 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 富士山山頂 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山山頂、ご来光を見る、人生経験

【同行された方の人数】
42名(スポーツジム主催のツアー)

【レンタル品の感想】
普段から山登りはしないため、ザック、ストック、レインウェアのレンタルはとてもありがたかったです。靴は、オーロラを見にいくために登山シューズを購入していたので、靴不要プランは私に合っていました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
商品の良かった点
真夏でも山頂は寒く、日の出まで待ち時間もあったので、ダウンジャケットは大変役に立ちました。
そうではなかった点
スパッツはおまかせにしたところ、短めのものが届きました。下山道はかなり土埃が上がるので、長めのものを選べば良かったです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
購入したもの等
サポートタイツは自分に合ったものをと思い、お店に行って購入しました。結果、痛めているヒザも悪化せず、快調に登山ができました。

【旅行の感想】
一生に一回はと思います。50歳過ぎて富士山登山に挑戦しました。
満点の星空、日の出前の紫色の雲海、ご来光ととても、プライスレスな経験をできたと思います。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

オーロラを見に行かれたこともあるとのことでしたので、
素敵なお写真を沢山とられるかたなのかと推測しておりますが、
プロの方がとられたようなお写真の数々。圧巻です!
天候に恵まれた富士登山になりましたこと、よかったですね(^-^)

登りよりも、下山の方が辛かったというお声を頂くこともあります。
サポートタイツを履くことによって、動きをサポートし、疲労が軽減されたことと思います(^-^)/ また、しっかりとした装備ですと、精神的にも安心しますね。
スポーツジム主催のツアーということでしたので、皆さん体力には自信がありそうですね。

一生に一度!行ってみたい!見てみたい!場所へ行くとき、またお役にたてますと幸いです。
この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る