2019年8月中旬 奥大山 鏡々成キャンプ場 【テントが選べる】みんなでキャンプセット ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 奥大山 鏡々成キャンプ場 【テントが選べる】みんなでキャンプセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

【テントが選べる】みんなでキャンプセット

お客様より

【旅行先、目的】
奥大山 鏡々成キャンプ場 友人旅行

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
説明書やネットに設営の動画が有り、素人でも分かりやすかったが、ごく一部に専門用語が有ったため少し迷った。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
台風が直撃の中でのキャンプとなり、風が強く撤収も考えたが、強風の中でも全くビクともしないテントで大変安心した。ただ、前室部分の防水加工が劣化しており、雨漏りがあった。
前室以外は問題なかった。


【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
セットに付属のマットだけでは寝心地等が悪いと思ったため厚めの銀マットを購入したが、購入して良かったと思った。

【旅行の感想】
台風が直撃の中でのキャンプとなってしまったが、何よりテントの耐風性に驚いた。ホームセンターにあるような安物のテントではなく、きちんとしたテントをレンタルしておいて良かったと実感した。

レンタルのお店より

【テントが選べる】みんなでキャンプセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

台風直撃の中でのキャンプだったのですね。テントの前室より撥水加工の劣化による雨漏りがありましたとのことでしたが、大変申し訳ございませんでした。
快適にご利用を頂けますように努めて参ります。

セットになっておりますフォールディングマットは、クッション性が高く畳みやすく便利です(^-^)/
ただ、テントマット+マット等、+αがあった方が、快適性がUPします!
(フローリング<ラグ<ソファー<ベッド という感じでしょうか。
地面の固さをひろわないず、クッション性が高いほうが疲れにくいと思います)

アウトドアギアは、各メーカー、インターネット、ホームセンター、100均等、いろいろな場所で用意することが可能です (^^♪
お持ち頂きました、銀マットは軽量で持ち運びにも便利!コスパ◎ 快適性UPですね!!
皆様のキャンプの工夫や、オススメを教えて頂けることも大変嬉しく思います!
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る