2019年8月中旬 槍ヶ岳登山 GORE-TEX ティトンブーツ Men’s ORBL ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月中旬 槍ヶ岳登山 GORE-TEX ティトンブーツ Men’s ORBL ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

GORE-TEX ティトンブーツ Men’s ORBL

お客様より

【旅行先、目的】
槍ヶ岳登山

【同行された方の人数】
1人

【レンタル品の感想】
槍ヶ岳登山(8/13-8/14)に息子と二人で向かいました。
その時に息子(中学2年)の登山靴をレンタルさせてもらいました。
足にフィットし、とても登りやすく疲れなかったと息子は言ってます。
お盆の真っ最中でしたが、早朝からの行動だったので、混雑はありませんでした。
とても楽しい思い出となりました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

GORE-TEX ティトンブーツ Men’s ORBL
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

中学生の息子さんとの登山(^-^)素敵ですね☆彡
夏の思い出の一頁…お役にたてました事、嬉しく思います(^-^)
中学、高校…小学校の6年間が長かったからか、より一層時間が経つのが早く感じられますね
( ˘ω˘ )
親御さんとの素敵な体験が、今後の糧となることと思います。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る