2019年8月上旬 燕岳 はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 燕岳 はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
燕岳

【レンタル品の感想】
トレッキングシューズは特に問題なく使用できました。
ザックは沢山荷物が入って良かったのですがザックを使用するのが初めてで使い方(ストラップやストックの付け方など)が分からなかった。
レインウェア(上)は使用しませんでしたが、ズボンの方をトレッキングパンツと思い当日履いて行きかなり暑くなり、まくって履いてました。
トレッキングパンツは別である事が事前に分かると良かった。
ストックは、使い方(三つ折りタイプ)が分かりずらかったが問い合わせの連絡をしたらすごく丁寧に説明してくださり無事に使えました。
当日は天気にも恵まれ素晴らしい景色を堪能することが出来ました。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

使用方法に困った際、ご連絡を頂きましてありがとうございました。
分からないままご利用頂けなかったり、利用方法がわからず、
快適にご利用頂けずに返却されたことを後に知ったとき程、
申し訳なさでいっぱいになることはありません。
登山のしおりや、説明書をもって利用方法をお伝えさせて頂いて
いる部分もございますが、十分に伝わりますように改善に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る