2019年8月下旬 山梨県白州エリア BCクロスドーム/270 フォールディングテントマット/270 ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月下旬 山梨県白州エリア BCクロスドーム/270 フォールディングテントマット/270 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

BCクロスドーム/270

フォールディングテントマット/270

お客様より

【旅行先、目的】
山梨県白州エリア 2泊3日 2家族での旅行

【同行された方の人数】
2家族での旅行

【レンタル品の感想】
今回初めてのレンタルで、若干の不安がありましたが、届いたテントが綺麗で気持ち良く使用できました。
メールのやり取りや確認等が早く丁寧で、安心できました。
レンタル品への考えが変わりました。
子供1人と大人2人、設営も簡単で居室もゆったり使えました。
年に数回の利用であれば、自宅で保管、メンテナンスをするよりも、
初心者にはありがたいと思いました。また、利用したいと思います。

レンタルのお店より

BCクロスドーム/270
フォールディングテントマット/270
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

レンタル品への考え方が変わりましたという嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
皆様が快適にご利用を頂けることを想いながらメンテナンス致しております。
素早い対応や、丁寧なやり取り、安心をお届けできますように今後とも努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る