2019年11月上旬 富士見高原、入笠山、観音平 アスコットZR10×50WP サバンナチェア ご利用ブログレポート

今回は、2019年11月上旬 富士見高原、入笠山、観音平 アスコットZR10×50WP サバンナチェア ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アスコットZR10×50WP

サバンナチェア

お客様より

【旅行先、目的】
富士見高原、入笠山、観音平
スターウォッチング(昼は観光、ハイキング)

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
双眼鏡
遠くの星を見ようとか土星の環を見ようとかいうのではなく、漠然と満点の星空、天の川をみたいという感じだったので、結果的には必要ではありませんでした。
昼のハイキング時にも持っていきましたが、眺望を視野を狭めて拡大する意味はあまり感じませんでした。
製品自体は、使いやすく、非常に優れたものであると感じました。
しかし、自分たちには遠くにいる鳥や、動物などを観察しようということはないので、
特に必要はないということが、今回お貸しいただいたことでわかりました。

いす
空を見上げるために、あるといいかと思い双眼鏡のついでにお借りしました。
製品の、折り畳みのギミックや、質感には非常に良いもの、所有欲を掻き立てました。
標高1500Mの観音平の駐車場の夜は非常に寒く、十分着こんではいたものの、耐え難いものがあり、また星空も期待したほどのものではなかったので、早々に引き上げてしまいました。
いすに座った時間は延べ30分にも満たなかったです。

自分たちは、冬場はスノーボード、夏場はテニス、たまにハイキングという感じで、
アウトドアグッズに興味はあっても、キャンプや登山をしようとは思っていません。
今回、双眼鏡やアウトドア用のいすを、買わないでどういうものなのかを体験することができたので、本当によかったと思います。ありがとうございました。
今回の目的であるスターウォッチングは、寒さが星空に勝ってしまったので、夏場にリベンジしたいと思っています。

レンタルのお店より

アスコットZR10×50WP
サバンナチェア
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

スターウォッチングでのご利用だったのですね☆彡冬は星が本当にきれいにみえますね(^-^)
肌を刺すような寒さというのでしょうか(>_<)
寒かったと聞きますと、足元から暖かいダウンパンツをご紹介したくなります!

ライトアルパイン ダウンパンツ Men’s

アルパイン ダウンパーカ Men’s BK


800フィルパワーの高品質ダウンがぎっしり詰まった防寒ダウン。
座ってじっとしている場面でも暖かく包んでくれること間違いなしです(^^♪

通年を通してアウトドアをお楽しみ頂いておりますこと素敵ですね。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る