2020年2月中旬 網走〜知床 選べるスノーウェアセット(メンズ) 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2020年2月中旬 網走〜知床 選べるスノーウェアセット(メンズ) 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

選べるスノーウェアセット(メンズ)

選べるスノーウェアセット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
網走〜知床 家族旅行

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
山歩きだけでなく街中で着ても素敵なデザインと質でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
デザインも質もよく暖かいのですが、氷点下10℃くらいだと中に何枚も重ね着が必要なので、少し大きめサイズが良いかと思いました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
スノーブーツはもちろん必要です。

【旅行の感想】
流氷の上を歩いたり、極寒の海に浸かったり、野生の動物を探して雪の森を歩いたり、
湖上でワカサギ釣りをしたり、冬の北海道は非日常の体験がたくさんできます。
是非そらのしたでウェアレンタルして(≧▽≦)行ってみてください!

レンタルのお店より

選べるスノーウェアセット(メンズ)
選べるスノーウェアセット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご旅行のご感想の欄に、そらのしたを宣伝して頂きましてありがとうございます。
<(_ _)>(*^-^*)

流氷の上を歩かれたり、ワカサギ釣り、野生動物探しもとても素敵な体験ですね。
極寒の海に浸かるのは…(;゚Д゚)!想像しただけでも、鳥肌がたってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

スノーウェア上下セット(レディース)ICWT


※スキー・スノボ・低山のスノーハイキングなど、ある程度アクティブに動くためのウェアです。あまり動かない観光などでの防寒には別の商品(ダウンジャケットやダウンパンツ)のほうが向いています。
☝このように商品の説明に記載をさせて頂いておりますが、
ご感想を頂きましたように、普段着用されるサイズよりもワンサイズ上のものお選び頂き、
インナーにフリースやダウンを着ても暖かいですね(^^♪
貴重なご意見が皆様の商品選びのご参考になることと思います。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る