2019年12月上旬 北海道 道南地方 アルパインダウンハガー800 #0 ご利用ブログレポート

今回は、2019年12月上旬 北海道 道南地方 アルパインダウンハガー800 #0 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アルパインダウンハガー800 #0

お客様より

【旅行先、目的】
北海道 道南地方

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
車中泊をするつもりで寝袋をレンタルしました。
冬の北海道で車中泊をするのは不安でしたが、全く寒くありませんでした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
寝袋内は想像よりも広かったので、寝返りも充分にうてました。
また、マイナス10℃の日もありましたが快適に寝ることが出来ました。
マイナス15℃でもまだまだいけそうです。

レンタルのお店より

アルパインダウンハガー800 #0
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

アルパインダウンハガー800 #0は、コンフォート温度-10℃
リミット温度-18℃となっております(^-^)
快適にお過ごし頂けましたという報告にホッとしております☆彡

寒さにはかないませんので、しっかりとした装備でお出かけ頂けますと安心ですね!

エア 1000EX 海外の高所登山にも耐えうるハイスペックモデル!

エア 810EX 厳冬期の3,000m級山岳縦走に最適なモデル(国内で使用する分にはほとんどコレで大丈夫です)こちらのリミット温度は-25℃となっております。

こんかいご利用頂きましたアイテム、マイナス15℃でもまだまだいけそうですと
コメントを頂いておりましたが、更に寒くても大丈夫なアイテムを
取り揃えております(^-^)
もちろん、春夏秋冬にあったアイテムをご用意いたしておりますので、
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る