2019年8月下旬 屋久島縄文杉 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月下旬 屋久島縄文杉 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
屋久島。縄文杉

【同行された方の人数】
1人

【レンタル品の感想】
初1人登山だったので準備は万全にしたかった。
去年富士山に行った際も利用させて頂き、とても重宝したのでリピート。
年に一回あるかないかの登山なので、レンタルで私は十分です。
なんでも揃っていて自分で用意するのはTシャツ、インナー、スパッツ、靴下くらい。
また登山する際は利用したい。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
全て新品並みに綺麗!!匂いもない!!悪いところ特になし。

【旅行の感想】
大雨、雷の中一人で登りました。
大変だったけどレインコート、ザックカバー、足のカバー?のおかけで雨水からは救われました。セットのおかげで心配事が減るので安心です。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

昨年に続き本年もご利用頂きまして本当にありがとうございます。
また、ご利用頂きましたアイテムがしっかりと分かり、
笑顔あふれる素敵なお写真をありがとうございます!
屋久島、縄文杉へお一人で行かれる行動力!!
時間が有限であるからこそ、チャレンジする前向きな姿勢にパワーを頂きましたヽ(^o^)丿

アイテムも定期的に見直しを行っております。
利用頻度によってはレンタルの方が新しいアイテムを利用できる利点があるかもしれませんね☆彡

年に一度あるかないかの登山とのことですが、次はどちらを検討されておりますでしょうか(^^♪またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る