2019年8月下旬 富士山 はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月下旬 富士山 はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山、ご来光を見るため

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
初めての登山で使いこなせるか不安だったが、説明書を読んだり経験者に説明を聞いたりし、快適に使うことができた。万全の装備で精神的にも負担が軽減された。
コーディネートできるのも気分があがってよかった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
リュックが使い勝手がよかった。ポールとライトは無くてもいいかもと思っていたが、大分助けになった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
購入したもの:ズボン、半袖シャツ、長袖シャツ、酸素、手袋、靴下、帽子

【旅行の感想】
初めての登山で不安もありましたが、万全の装備で楽しく登ることができました。
ありがとうございました。

レンタルのお店より

はじめての富士登山セット 選べるコーディネート(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

説明書を読まれたり、経験者に説明を聞かれたりして、
ご利用頂きましたアイテムを十分にご活用頂きましてありがとうございます!!
選ばれましたコーディネート素敵でした(*^-^*)

他にあったもの、購入したもの等の欄にご記載頂きましたアイテムを見ておりましたら、
↓こちらのセットでもよかったのかなと感じました(^^♪

富士登山12点セット 選べるコーディネートとアイテム(レディース)

【販売品】富士登山用ソックス PNK


販売品となりますがソックスのご用意もございます☆彡

レンタルで良いもの、購入しようと思っているもの等、
皆様異なるかと思いますが、そらのしたで全てが揃うように努めて参ります。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る