2019年8月下旬 福島県、天神岬 BCクロスドーム/270 フォールディングテントマット/270 ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月下旬 福島県、天神岬 BCクロスドーム/270 フォールディングテントマット/270 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

BCクロスドーム/270

フォールディングテントマット/270

お客様より

【旅行先、目的】
福島県、天神岬。家族でキャンプ体験。
キャンプに慣れている友人に手伝って貰って、キャンプを体験してみたかった。

【同行された方の人数】
全員で9人。私たち家族は4人。

【レンタル品の感想】
初めてのキャンプだったが、付属の説明書を見ながら簡単に設営でき、片付け方法も説明書を見ながら出来た。
私たち夫婦と、子供2人(娘6歳、息子1歳)の4人で荷物もテントの中に入れて、充分な広さのものを選んでみた。
実際、広くとても快適だった。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
テントはとても設営が簡単で、使いやすかった。
マットは少し薄いかな?と思ったが十分寝心地は良かった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
私たちは、友人から借りたが、初めての人は、ランタンを充分過ぎるほど準備しておいたほうがいいと思う。

【旅行の感想】
家族で楽しみにしていたキャンプの始まりは、「そらのした」さんからの嬉しいメッセージからでした。
レンタル品を納めた段ボールに、「ご利用ありがとうございます!!楽しんで下さい☆」と、ほっこりしました。
キャンプに慣れた友人3名と不慣れな我々含めた6名、合わせて9名の大所帯で、オートキャンプ場の1区画(10m×10m)を借りました。
大小のテントを合わせて5基建てて、真ん中にタープテントを建て、9人全員が、外遊び・BBQ・お酒とお喋りを全力で楽しみました。
今私たちが考えているのは、自分たちのテントを買うか、次の機会も「そらのした」さんのテントを利用するかという事です。
キャンプの楽しさを家族に知って貰えて、私もパパとしてとても嬉しかったです。
キャンプのしおりもダウンロードして持って行きましたよ!便利です!

 

レンタルのお店より

BCクロスドーム/270
フォールディングテントマット/270
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

コールマンのランタンになったよー!!といった様子のお写真♡
元気いっぱいで可愛らしくて、心を照らされました(*^-^*)

ランタン続きとなりますが、
キャンプ時の灯り!は重要ですね!!
そらのしたスタイルに参考記事がございましたのでご覧いただけると幸いです。

便利なキャンプグッズ紹介【LEDランタン編】

便利なキャンプグッズ紹介【燃料式・ガス式ランタン編】

燃料式やガス式のランタンの明るさがなんだかキャンプらしい印象がありますが、
小さなお子様がいらっしゃるとLEDランタンが安全で使いやすいかもしれません。

レンタルも、購入もどちらもメリットがありますので、
悩んで考えて、楽しいアウトドアライフをお過ごしくださいませ(^-^)

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る