2019年8月中旬 ROCK IN JAPAN FES  タフワイドドーム300EX ご利用ブログレポート

この度は大変丁寧な今回は、2019年8月中旬 ROCK IN JAPAN FES タフワイドドーム300EX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

タフワイドドーム300EX

お客様より

【旅行先、目的】
ROCK IN JAPAN FES/テントエリアで過ごすため


【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
初めてテントを設営しましたが、組み立て方はとても簡単でした!
欲を言えば、設営場所までが徒歩だったため、もう少し軽量タイプのものがあればよかったのかなとも思いました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
思っていたよりも中が広くて2人で過ごすには十分なスペースがあったこと/日中の炎天下で利用するのにはあまり向いていないテントを選んでしまったので、用途をもう少し考えて選べばよかったかなとも思います。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
テントを運ぶための台車的なもの

【旅行の感想】
とても楽しい体験ができました、また利用させていただきます!

レンタルのお店より

タフワイドドーム300EX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

楽しい体験のお役にたてました事、嬉しく思います。

ラインナップを充実させることにより、皆様のご利用に応じて適したものをお選び頂けるようにと考えておりますが、テント選び…悩みますね。
フェスによっては、会場までの移動距離が長いことがあり軽量なものが適しているかと
思いますが、+1人分程のスペースがあった方が窮屈な思いをされずにご利用頂けるかと思います。
アウトドアワゴン

キャリーカート

テントを運ぶキャリーカートのご用意もございます♪
又の参考になりましたら幸いです。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る