2019年8月上旬 野反湖キャンプ場 ステラリッジ テント2型 ご利用ブログレポート

この度は大変丁寧な今回は、2019年8月上旬 野反湖キャンプ場 ステラリッジ テント2型 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント2型

お客様より

【旅行先、目的】
野反湖キャンプ場  一泊キャンプ、風景撮影旅行

【同行された方の人数】
二人での旅行

【レンタル品の感想】
モンベル ステラリッジ 2型 とても軽く、コンパクトでした。
組み立ても簡単で、一人でも楽々組み立てができました。
今回は天気も良く風も吹きませんでしたが、なかなか丈夫でかなり強風が吹いても大丈夫なのではと感じました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
軽量コンパクトで大変素晴らしい商品でしたが、二人での旅行では少し狭いかなと感じました
登山・キャンプでは荷物も多くなるので、二型は一人用として使うと余裕を持って使えると感じます。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
クッカー、バーナー、エアマットはmont-bellで事前に購入しておりましたが、
セットでレンタルでも良かったかなと感じます。


【旅行の感想】
今回はじめての山岳テントで、購入を迷っていたので、レンタルがあると知りとても良いサービスだなと感じました。次回も他のものをレンタルし、比較した後購入したいと思います。
数ある山岳テント、さらに高額のものもある中で迷ってたので出発前日に届き、使用後そのまま返却できるその手軽さはとても嬉しかったです。体力も使うので、帰宅後たたみ直してそのまま返送できるのは大きなメリットかと思います。

個人的には商品ページの説明動画が予習にとても役立ちました。
山の中だと電波が入らないところも多いので、要所要所は画像の方が良いかもしれません。
マニュアルをグーグルドライブで事前に共有頂けたのでダウンロードしておき、
オフラインでも参照ができたのはかなり良かったです。
※しかしながら共有者にもファイルの編集や削除が可能だったので、念のため編集制限をかけた方が良いかもしれません。
今回の旅行で撮影したものの中にテントを映したものがいくつかありましたので添付zipにて送信いたします。
 

レンタルのお店より

ステラリッジ テント2型
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
暗闇に光るテントの画像、とても綺麗ですね(*^^*)

商品のよかった点、そうではなかった点にご記載頂きました
テントの大きさと利用人数の件ですが、
ゆったりとご利用頂く場合にはひとつ大きなテントをご利用されるといいかもしれませんね。

ステラリッジテントですが、人が何かにつかまっていないと立っていられないほどの強風にも負けない耐風性を実証されているようです!さすがですね!

動画をご覧いただき設営ができたとのことですが、通信の事を考えると画像でも…という
お声!なるほど…と納得しております。ありがとうございます(^^)
御利用される皆様からの気づきを大切にして参ります。

またご指摘を頂いたファイルの件ですが、大元のファイルは削除や編集が出来るような設定にはなってはいないようですが…ドライブに保存したファイルだったのでしょうか(;´・ω・)
確認をさせて頂く機会を与えて頂きました。ありがとうございます!!

ご購入された、クッカー、バーナー、エアマット等をご活用してくださいね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る