2019年8月上旬 富士山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 富士山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山 親睦会?(関係団体に誘われた?)

【同行された方の人数】
34人

【登山の感想】
富士山をなめていました。8合目で仮眠しようとしたのですが、あまりにも寒くて
風邪をひく羽目に…ダウンもレインコートも着ていましたがダメでした。
さらに富士宮口の下山があんなにも過酷だったとは…バックパックに鉄が入っているなんて知りませんでした。
富士山は当分いいや(笑)でも、登山自体は涸沢に行ってみたいなと…

【レンタル品を選ぶとき】
メーカーとか色とかなんとなくわかるのですが、私はバックパックを選ぶ時は、何がどれだけ入るのとかリッター表記なのはいいのですが、実際にバッグにこれだけ入りますよ!
実際に入ったものの写真とか詰めた状態の写真や、服についても何センチでこれくらいの
体の大きさの人が着たらこれくらいになるよ的な写真もあれば選びやすかったのかなと思います。

【レンタル品の感想】
服に関しては問題がないのですが、バックパックの使い方がちょっと悩みました。
どこに、ポールを固定する場所なのか、どこにここは何をいれるポケット?
この水筒入れても破れない?とかでした。
バックパックの構造上なのかも知れませんが、水筒を取り出すのにいちいちかばんを下ろす羽目になりました。
でも、全てメンテナンスが行き届いていて清潔感がありとても綺麗にしていただいていたので
とても良かったです。(使用したまま返すのが申し訳ないくらい…)
他に気になった点も思いつきませんでした。

また機会がありましたら、そらのしたさんにお願いしたいと思います。
あと、中古品のオンラインショップもあると嬉しいなと思います。
ダウンジャケット気になりました。
ドロップルーフ利用したいと思います。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

寒空の下、体調を崩されてしまったのですね(>_<)
下山の脚へかかる負担… 膝が笑ってどうにもならなくなる事があるかと思います(^-^;
登るよりも、下りの方がつらかったというお声も頂きます。
ただ、そこに行かなければ見られない景色が見られることも魅力ですね。
涸沢にも是非チャレンジしてみてくださいヽ(^o^)丿

レンタル品をお選びになるときに頂きましたイメージ画像に関しまして
視覚的にも伝わりますように改善に努めます。ありがとうございます。

そらのしたのセカンドハンド品サイトもございますのでご確認頂けますと幸いです(^^♪
↓↓↓

登山・キャンプ用品中古販売キュートレック
中古登山用品・キャンプ用品 アウトドア用品販売キュートレック

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る