2019年8月上旬 ホットフィールドフェス 【テントが選べる】みんなでキャンプセット4 ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 ホットフィールドフェス 【テントが選べる】みんなでキャンプセット4 パワーハウスLPツーバーナー ナチュラルモザイクロールテーブル/90 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

【テントが選べる】みんなでキャンプセット4

パワーハウスLPツーバーナー

ナチュラルモザイクロールテーブル/90

お客様より

【旅行先、目的】
富山県黒部市 宮野運動公園 ホットフィールドフェスのキャンプサイト

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
暑かったので、寝袋は利用しませんでした。
マニュアルがとても分かりやすく、初心者でもスムーズにテント設営できました!
テントのサイズもちょうど良く、快適に過ごせました。
申し込み後のさまざまなな変更や相談にも、すぐ対応いただき、とても助かりました。
また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います!

レンタルのお店より

【テントが選べる】みんなでキャンプセット4
パワーハウスLPツーバーナー
ナチュラルモザイクロールテーブル/90
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

動画をお送り頂きましてありがとうございます!
テントの様子がとてもよく分かりましたヽ(^o^)丿
切り取った一部分を載せさせて頂きました<(_ _)>

テント設営もスムーズで、快適にご利用できたとのこと、
楽しいお時間になったことが推測できる文面にホッとしております(^-^)
本当に、色々なフェスがありますね☆彡
頂いたレポートを通して知ることも沢山あります!!

またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します♪
この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る