2019年8月上旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 富士登山 はじめての富士登山セット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての富士登山セット(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山

【レンタル品の感想】
8月6~7日、富士登山に無事に行って来ることが出来ました。
去年と今年二回にわたり、そらのした様でレンタルさせて頂きました。
お天気にも恵まれ素晴らし景色を見てくることが出来ました。
下山後の脚の筋肉痛が辛いですが、あの絶景を見たく来年も行きたくなってしまいます。
来年も富士登山するようでしたら連絡させて頂きます。その時は宜しくお願いします。
今年も本当にありがとうございました。


レンタルのお店より

はじめての富士登山セット(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

2年続けて、そらのしたをお選び頂きましてありがとうございます<(_ _)>
とても素敵なお写真もありがとうございます。
富士の山影が映る景色のお写真に、とても惹かれるものがあります( ˘ω˘ )

大変な思いもありますが、それを忘れさせる何かがありますね☆彡
体験レポートの中には、他の山に行かれた方のレポートもございます。
富士山とは異なる魅力があるかと思います(^^♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る