2019年8月上旬 富士山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 富士山 [靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士山
【レンタル品の感想】
レインウェア、トレッキングポール等の富士山セットをお借りしました。
使用感は多少ありましたが、ダウン等も匂いもなく清潔な状態でとても良かったです。
初めての登山で不安でしたが、ザックの背負い方やスパッツの付け方など
詳しい説明書が付いていて安心して使うことができました。
【旅行の感想】
天気にも恵まれ、良い経験ができました。
サイズ変更や日程変更等で何回か連絡したのですが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたらお借りすると思います。よろしくお願い致します。

レンタルのお店より

[靴不要プラン]はじめての富士山登山セット 選べるコーディネート(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用頂きました選べるコーディネートセットですが、
組み合わせるアイテムによって、色々なパターンをお楽しみ頂けますね!
今回コーディネート頂きましたウエアやザック。
カラーの組み合わせ等、とても素敵だったと思います(≧◇≦)
自分好みに組み合わせられと気分があがりますね。

そらのしたでは、ご利用頂きました皆様に快適にご利用を頂けます様に
メンテナンスを致しております。
安心して、気持ちよくご利用を頂けます様に、対応も心がけて参ります(^-^)

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る