2019年9月上旬 白馬鑓温泉テント泊山行 ステラリッジ テント2型 ご利用ブログレポート

今回は、2019年9月上旬 白馬鑓温泉テント泊山行 ステラリッジ テント2型 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント2型

お客様より

【旅行先、目的】
白馬鑓温泉  テント泊山行

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品の感想】
女2人でのテント泊登山で使用しましたが、45Lザック2つに大人2人だと少し狭く感じたので重さに余裕があるようだったらステラリッジ3型の方がいいかもしれない。
軽量重視の私たちにとっては2型で充分でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
軽い!コンパクト!
綺麗にクリーニングされているので快適に使用することができました。

【旅行の感想】
小屋で泊まるのとは違う、テント泊ならではの自分たちの時間を楽しく過ごすことが出来ました。テント泊にハマりそうなのでまた利用したいと思います。

レンタルのお店より

ステラリッジ テント2型
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

白馬鑓温泉ー歩いてしかたどり着けない北アルプスの絶景温泉
温泉はいかがでしたでしょうか(≧◇≦)

ご友人と二人で歩き、温泉につかり、テント泊をする!!!
お二人のとても素敵な関係性が伝わって参りました(^-^)

ご利用頂きましたテントですが、感想にも書いて下さりましたように、
2名でゆったりと使いたい場合はステラリッジ テント3型をお勧めします!

テントの重量は、
ステラリッジ テント2型 約1.65kg

ステラリッジ テント3型 約2.44kg
約800gの差があります。
(500mlのペットボトルとリンゴ1つ分位の重さですね(^-^))
今回は、標高2100mまでの登山もありましたので、軽量さを重視されたかと思います♪
フェスやキャンプなど、シーンに合わせて快適なものをお選び頂けると幸いです(^^♪

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る