2019年2月中旬 白川郷 スノーウェア上下セット(レディース)ICWT トレールアクションタイツ Women’s 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 白川郷 スノーウェア上下セット(レディース)ICWT トレールアクションタイツ Women’s 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェア上下セット(レディース)ICWT

トレールアクションタイツ Women’s

スノーライオンXT

スペリオダウンジャケット Women’s PE

お客様より

【ご旅行先、目的】
白川郷。日中および夜間ライトアップの見学。家族旅行。

【同行された方の人数】
父との二人旅

【レンタル品をつかってみた感想】
レンタルしたのは、身長153.5センチ、体重48キロ、足のサイズ22.5センチの49歳女性。
当初は防寒、防水効果のあるスキーウエアのようなものを購入しようと思ったのですが、
はるかに予算オーバーな上、後日使用する機会は少ないと考え、たまたま見つけたこちらのレンタルサイトを利用させていただきました。
スノーウエア上下、タイツ、ダウンジャケット、ブーツどれも大変重宝いたしました。
おかげさまで寒さに凍えることもなく、現地を満喫できました。

商品選びの時に参考にしたのは、利用者の感想です。
何をどう組み合わせればいいのかや、靴は通常時よりワンサイズ大きいものを選んだ方がよさそうだということ、使用するときは商品を汚さないようアンダーに一工夫したらいいこと、ウエアにはポケットがたくさん付いていて便利だということなど、たくさんのヒントを得ました。
今回、ウエア関係はMサイズをお借りしました。全体的なサイズはバッチリだったのですが、タイツの分、ズボンのウエストがほんのすこーーし苦しかったです。
でも、ワンサイズ大きいものにしていたら、長さを持て余したと思うので、まあ、ジャストフィットだったと思います。
あと、旅行途中のホテルで商品を受け取り、さらに別のホテルから返却したのですが、
持ち歩きしやすいようダンボールではなく、バッグでお貸出しいただいたのは大変ありがたかったです。
細やかに諸連絡いただき、安心感もありました。
機会があれば、次回も利用したいと思います。

レンタルのお店より

スノーウェア上下セット(レディース)ICWT
トレールアクションタイツ Women’s
スノーライオンXT
スペリオダウンジャケット Women’s PE
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お写真を頂きまして本当にありがとうございます。
お父様と2人のご旅行(..◜ᴗ◝..)
素敵なお時間のお役にたてました事、嬉しく思います。

頂きましたレポートより、沢山の気づきを頂いております。
ウエア等をお選びになります皆様にも参考になることと思います。
ご丁寧な感想を頂きました事、ありがとうございます。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る