2019年2月中旬 群馬県みなかみのペンション スノーウェアセット(キッズ)男の子 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 群馬県みなかみのペンション スノーウェアセット(キッズ)男の子 雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子

雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子

スノーウェア上下セット(レディース)CARNATION

スノーウェア上下セット(メンズ)CNBL

お客様より

【ご旅行先、目的】
群馬県みなかみのペンション ペンションまわりでの、子供たち初めての雪遊び

【同行された方の人数】
家族旅行4人(夫婦、4歳男の子、1歳女の子)

【レンタル品をつかってみた感想】
宿に送ってもらえ、気軽にレンタルでき、とても快適でした!!
購入すると家に場所をとるしお手入れも大変、子供たちはすぐ大きくなるのでサイズも毎年変わるし、レンタルでとても良かったです。 また来年以降も使用させてください!
ありがとうございました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
良かった点は、とても綺麗なお品だったことです。すごく快適に使えました♪
また、子供たちは雪遊びセットがあり、一つ一つ選ばなくて良く楽でした!
ひとつだけ希望を伝えさせていただくと、雪遊びセットは、110cmのサイズの手袋はグローブだったので、身長は高いけれど4歳になったばかりの幼い息子はうまく着けることができず、使えませんでした。(日常に使っていたミトンタイプの手袋を急遽使いました)110cm程度のサイズまでは、手袋をミトンタイプのものが選べればもっと良いと思います!

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子
雪遊びウェアセット(ベイビー)女の子
スノーウェア上下セット(レディース)CARNATION
スノーウェア上下セット(メンズ)CNBL
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様の初めての雪遊びでのご利用だったのですね(^-^)
快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。

グローブタイプの手袋をご利用いただけなかったことですが、
冷たい思いをされなかったでしょうか(>_<)
ミトンタイプの手袋だったら、ご利用頂けたと思いますと、心苦しい部分がございます。
お声を大切に、今後の改善点とさせて頂きます。
ご希望という温かい形にてお伝え頂きました事、感謝申し上げます。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る