2019年2月中旬 雪遊び遠足 パウダーブーツ Kid’s BUFF スノーウェアセット(キッズ)女の子 スノーウェア上下セット(レディース)VPHR ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 雪遊び遠足 パウダーブーツ Kid’s BUFF スノーウェアセット(キッズ)女の子 スノーウェア上下セット(レディース)VPHR ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

パウダーブーツ Kid’s BUFF

スノーウェアセット(キッズ)女の子

スノーウェア上下セット(レディース)VPHR

お客様より

【ご旅行先、目的】
子供の遠足で雪遊びのために利用

【同行された方の人数】
2人

【レンタル品をつかってみた感想】
初めてのレンタルでしたので、どんな状態のものか少し不安がありましたが、
とても綺麗でブーツも綺麗でしたので、文句なしでした。
やはり有名なアウトドアブランドでしたので、雪山でも快適でした。
一点申し上げますと、選ぶ際、サイズ感が伝わりづらいと思います。
ブランドによっても同じサイズで違うことが多いので、着画の写真があってもいいのではと思います。実際、色々サイズを確認してレンタルしましたが、若干子供はピッタリすぎて少し余裕があっても良かったかなと思いました。
ただとても気持ち良く利用出来ましたので、またぜひ利用したいと思います。

レンタルのお店より

パウダーブーツ Kid’s BUFF
スノーウェアセット(キッズ)女の子
スノーウェア上下セット(レディース)VPHR
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。
お子様の雪遊び遠足はいかがでしたでしょうか(..◜ᴗ◝..)
若干ピッタリすぎて…動くにくくなかったでしょうか(>_<)

ホームページ上の画像だけではサイズ感が伝わりにくい事、
今後の課題をして真摯に受け止めさせて頂きます。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る