2019年2月中旬 雪遊び スノーウェアセット(レディース) スノーウェアセット(メンズ) 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 雪遊び スノーウェアセット(レディース) スノーウェアセット(メンズ) 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(レディース)

スノーウェアセット(メンズ)

ウインターカーニバル 011

1964 パックナイロン 373

お客様より

【ご旅行先、目的】
保育園イベントの雪遊び

【同行された方の人数】
3人(全体では30人以上)

【レンタル品をつかってみた感想】
スノーウェア自体何年振りかに着ましたが、ズボンは普通のズボンと変わらないくらい薄手で、でも暖かくて驚きました(歩くとガサガサいう時代しか知らなかったので)
スノーブーツも格好良かったです。
汚れてしまっても、そのまま返却でよいので便利でした。
他社に比べて返却期限まで余裕があり、良心的に感じました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
ウェアは軽くて動きやすく、バスの中で着たままでも暑すぎず快適でした。
セット内容で、ゴーグルは要らなくてブーツは必要だったので、アイテムによって要否が選べるといいなと思いました。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
子供用のセットの在庫切れは残念でした。
もしかしたら、同じイベントの参加者で借りていた方がいたかもしれません。
保管スペースやメンテナンスの手間が省けるので、年1回くらいならやっぱり借りた方が良いな、と泥だらけの子供ブーツを見ながら思いました。
雪玉を作るパクパクする器具があるのですが、子供が欲しがったものの年1使う程度なので却下しました。そういうものもレンタルにあると良いなと思いました。

【ご旅行全体の感想】
買おうか迷いましたが、レンタルにして良かったです。
帰ってからの片付けが楽で精神的にも良かったです。
雪遊びは、初めてのソリに喜んでいました。
去年は雪を怖がって遊べなかったので親としても楽しく過ごせました。
ありがとうございました!

レンタルのお店より

スノーウェアセット(レディース)
スノーウェアセット(メンズ)
ウインターカーニバル 011
1964 パックナイロン 373
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

保育園のイベント 雪遊びでのご利用だったのですね。
お子様のウエアセットをご用意できませんでしたこと、心苦しく思います。
ご不便をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
一年前は怖がっていた雪遊び⛄
今年はソリ遊びに夢中だったのですね(..◜ᴗ◝..) 楽しく遊ぶ姿♡成長を感じますね☆彡

雪玉を作るアイテム等、❝あそび❞のアイテムがあったら…♪
一緒にレンタルできたら、お出かけが更に楽しくなるかもしれませんね◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
お声を大切にさせて頂きます。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る