2019年2月中旬 アイスクライミング講習 リンクス ラプター ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 アイスクライミング講習 リンクス ラプター 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

リンクス

ラプター

お客様より

【レンタル品をつかってみた感想】
1泊2日でアイスクライミング講習のために以下をレンタルさせていただきました。

■ペツル リンクス
大変よく手入れされている状態でしたし、要望したとおりモノポイントの状態でお送りいただけましたので、事前の手間は自分の靴に長さを調整するのみで、簡単に、またしっかりと利用することができました。
ただ、紐が切られておらず、出荷時状態のまま?かと思いました。
様々な人がいるのは分かりますが、あまりにも長すぎて、落ちてこないように丸めるなど、
履く時の紐の処理に時間をとられました。
適切な長さに切って処理しておいていただきたいです。
それだけで、後はとても使いやすかったです。

■モンベル ラプター
一緒に参加した仲間で持参のアックスを使いまわしてみたりしましたが、刃の重さと、柄の部分の重さの比重が良いのか、曲がった角度が良いのか、とても振りやすく、比較的簡単にガシッと刺さってくれる感じがしました。
これは仲間内でも共通意見で、コストパフォーマンスが良いという前評判どおりを感じました。

レンタルのお店より

リンクス
ラプター
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

前回に続きまして、そらのしたをお選び頂きましてありがとうございます。
アイスクライミング講習はいかがでしたでしょうか(..◜ᴗ◝..)
購入をする前に、実際の仕様感が分かると便利ですね☆彡

ペツル リンクスに関しまして、お声を頂きましてありがとうございます。
商品を確認し改善に努めて参ります。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る