2019年2月中旬 雪遊び スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 長野県スキー場 スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】 選べるスノーウェアセット(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】

選べるスノーウェアセット(レディース)

お客様より

【ご旅行先、目的】
長野県スキー場二泊三日

【レンタル品をつかってみた感想】
大人子供ともモンベルのしっかりしたお品が届きデザインもシンプルで気に入りました。
雪が降る中の使用でしたが、保温性だけでなく通気性も良く、体が冷えずにすみました。
小柄な体形ですが女性Mサイズ は割とタイトな作りで、フリースアンダーであればLでもいかもしれません。
子供が、眼鏡をかけているので、キッズゴーグルが小さすぎたため、現地で大人のゴーグルを借りることになりました。サイズ が選べると助かります。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)女の子【ゴーグル付き】
選べるスノーウェアセット(レディース
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

⛄長野のスキー場でのご利用だったのですね♪
お子様のゴーグルに関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
少しでも皆様にとって快適にご利用を頂けるように努めて参ります。

モンベルのウエアに関しまして、インナーを重ね着される際には、
ワンサイズ大きなものを選ぶようにするとよい事…( ..)φメモメモ
参考となりますお声をありがとうございます。
また、同ブランドで揃った、お子様のウエア姿可愛らしかったことと思います♡
(..◜ᴗ◝..)

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る