2019年2月上旬 札幌雪まつりと、函館で雪遊び スノーウェア上下セット(メンズ)BK スノーウェア上下セット(レディース)DN/OR 他3点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月上旬 札幌雪まつりと、函館で雪遊び スノーウェア上下セット(メンズ)BK スノーウェア上下セット(レディース)DN/OR 他3点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェア上下セット(メンズ)BK

スノーウェア上下セット(レディース)DN/OR

雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子

ベアーXT

ウインターカーニバル 011

お客様より

【旅行先、目的】
北海道、札幌、函館 (雪まつり、雪遊び) 家族旅行

【同行された方の人数】
大人2人、幼児1人

【レンタル品の感想】
スキーウエア、ブーツをレンタルしました。
レンタルの商品は、少し抵抗はありましたが、新品の様に綺麗な状態でびっくりしました。
ブーツの丈など選ぶ際に記載があり、選びやすかったです。
1歳3カ月の息子は、厚底のブーツが歩きにくかったようで、バランスが取れなくて、
前に突っかかって?何回も転ぶので、雪遊び以外は通常の靴を履いていました。
届いた箱に「素敵な旅になりますように」とメッセージが書いてありました。
そのお心遣いがとても嬉しく、ほっこりしました。

【ご旅行全体の感想】
以前、冬の北海道旅行をした際、暖かい格好はして行きましたが、準備不足だと感じました。
スキーウエアなど購入も考えましたが、年に1〜2回使うか使わないかですし、子供はサイズが変わってしまいますので、レンタルをさせていただきました。
何十年かぶりの大寒波が来ており、日中も−10℃くらいでしたが、前回の旅行より長く外にいることができ、楽しめました。 ありがとうございました。

レンタルのお店より

スノーウェア上下セット(メンズ)BK
スノーウェア上下セット(レディース)DN/OR
雪遊びウェアセット(ベイビー)男の子
ベアーXT
ウインターカーニバル 011
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様のブーツに関しまして、
靴は足に密着していますが、ブーツや長靴は、中であそびの部分があることや、
いつもと違う履き心地のため、歩き方になれていないと転びやすかったり、
脱げやすいといったことがある様ですね(>_<)
お怪我をされなかったか心配です。。

前回の教訓もあって、そらのしたをご利用頂き訪れた冬の北海道⛄
快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。
お子様の成長とともに、これからも素敵な思い出に溢れます様に☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る