2019年2月中旬 軽井沢おもちゃ王国 スノーウェアセット(キッズ)女の子 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 軽井沢おもちゃ王国 スノーウェアセット(キッズ)女の子 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)女の子

お客様より

【旅行先、目的】
軽井沢おもちゃ王国 家族旅行

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
ととてもきれいで、サイズの調整もできて良かったです。
事前に、申し込んだサイズに合う手袋がないので、大きめのサイズを送りますとご連絡を頂いていたのですが、手袋のサイズもちょうど良かったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
商品の良かった点
有名メーカーのものだったので、動きやすそうでした。撥水加工もしっかりしていて、全然濡れなかったです。
そうではなかった点
子ども用で、女の子用を選択していたのですが、1つがピンクで1つが緑だったので、少しケンカになったので、同色でお願いしておけば良かったかなと思いました。

【ご旅行全体の感想】
ホテルに送ってもらい、そのまま返却もできたので、荷物も減らすことができ、とても良かったです。あと、ダンボールに「楽しんでください」と手書きメッセージがあったのが嬉しかったです。ありがとうございました。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)女の子
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

体験レポートを頂きまして本当にありがとうございます(^^♪

お子様のスノーウエアセットを2点ご利用頂きましたが、
ウエアのお色でケンカとなってしまったとのこと…( ;∀;)
同じものがいい お互いのものがよく見える そんなことありますね(T_T) 分かります。。
お得なセット商品のため、カラー指定ができないものとなっておりますが、
お子様の気持ちや、楽しみにされていた家族旅行であったことを考えると心苦しい限りです。

現地受取とご返却で荷も少なく、快適にご利用をいただけましたことが救いです♪

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る