2019年2月中旬 日光 戦場ヶ原(クロスカントリースキー/スノーシュー) スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】 ご利用ブログレポート

今回は、2019年2月中旬 日光 戦場ヶ原(クロスカントリースキー/スノーシュー)
スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】

お客様より

【旅行先、目的】
日光 戦場ヶ原(クロスカントリースキー/スノーシュー)

【同行された方の人数】
3人(レンタル品を使ったのは子供(5歳)のみ。親は自前)

【レンタル品の感想】
モンベルの一流品ばかりで、親としてもテンションあがりました(笑)。
子供用はサイズがすぐ合わなくなってしまうので、基本的に買わないのですが、
雪遊びは装備がモノをいうので…
今回は子供にもよい装備を与えることができてよかったです。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
状態はとてもよく、問題はまったくありませんでした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
とくになし。

【旅行全体の感想】
今回、子供(5歳)の雪遊びデビューでしたが、晴天にも恵まれ、また装備もよかったので、とても楽しく快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

レンタルのお店より

スノーウェアセット(キッズ)男の子【ゴーグル付き】
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

とても素敵なお写真をありがとうございます(*´ᴗ`*)
お子様の雪遊びデビューはいかがでしたでしょうか。
雪の中を少し慎重に、笑みをうかべて進む姿、可愛らしいですね♡
夢中になって遊んでくださったことと思います。

1年1年…あっという間に大きくなってしまうからこそ、
お役にたてましたこと本当に嬉しく思います(..◜ᴗ◝..)
トレッキング、キャンプ等、またお役にたてます様に努めて参ります。

こちらの不備にてご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る