2018年12月下旬 金沢・京都 J53 トワイライトブルーS ご利用ブログレポート

今回は、2018年12月下旬 金沢・京都 J53 トワイライトブルーS ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

J53 トワイライトブルーS

お客様より

【旅行先、目的】
金沢、京都 二泊三日
息子(8歳)と新幹線と特急に乗り金沢経由で京都に行くのが目的

【同行された方の人数】
2人(私と息子)

【レンタル品の感想】
旅行用のスーツケースを所有しておりますが、
今回の旅行は電車に乗る回数が多く機動力を求めて山登り用のザックをレンタルいたしました。
階段での移動もスムーズに行えレンタルして正解でした。
子供の荷物もザックに入れる事ができ容量も満足しています。
もうワンサイズ大きくても持ち運びに問題なさそうですので、
次はもうワンサイズ大きいものをレンタルするかもしれません。

レンタルのお店より

J53 トワイライトブルーS
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

歴史的情緒あふれる金沢・京都へ、息子様と2人でのご旅行(*ฅ́˘ฅ̀*)
現代アートや、グルメ等…魅力的な観光スポットも沢山ですね。
笑顔あふれる素敵な思い出となったことと思います☆彡

お子様とご一緒のお出かけは、両手があいていると安心しますね♪

J63 フォググレーS

お子様の成長とともに、これからも素敵なお時間をお過ごしくださいませ☆彡

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る