2019年1月上旬 かずさオートキャンプ場 CPX6クアッドLEDランタン テントシューズ NVY プロライト(レギュラー) AURORA light 600DX ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月上旬 かずさオートキャンプ場 CPX6クアッドLEDランタン テントシューズ NVY プロライト(レギュラー) AURORA light 600DX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

CPX6クアッドLEDランタン

テントシューズ NVY

プロライト(レギュラー)

AURORA light 600DX

お客様より

【旅行先、目的】
かずさオートキャンプ場(千葉県君津市) 友人とレジャー

【同行された方の人数】
4名

【レンタル品を使ってみた感想】
今回は冬用シュラフ、シュラフマット、テントシューズ、LEDランタンをレンタルしました。
冬用シュラフ
とても軽く、温かく、小さく収納できることにビックリしました。
実際に購入するといいお値段のものを、比較的手軽にレンタルできるのが本当にありがたかったです。 一緒に来た友人も「ナンガのシュラフがレンタルできるの?」と驚いていました。
就寝時は外気温2度くらいでしたが、テント内で快適に寝ることができました。

シュラフマット
これもすごく助かりました。多少口で膨らませる必要があるものの、程よいクッション厚で快適に過ごすことができました。

テントシューズ
ワンサイズしかなく履き口を絞ることが出来なかったので、就寝中はほとんど脱げてしまいました。

LEDランタン
明るさ、4分割して手持ちできることも含め大活躍でした。

年末年始でのやり取りにもかかわらず、連絡、発送も迅速に対応していただきとても安心できました。また機会があれば利用させていただきます。

レンタルのお店より

CPX6クアッドLEDランタン
テントシューズ NVY
プロライト(レギュラー)
AURORA light 600DX
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

冬のレジャーを快適にお過ごし頂けました事、よかったです☆彡
夏のレジャーとは異なり、澄んだ空気の中で暖をとる⸝⸝˘◡˘♡
灯りを囲むっていいものですね。

便利なキャンプグッズ紹介【LEDランタン編】


https://www.soranoshita.net/blog/post-8528/

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る