2019年1月上旬 群馬県みなかみ パウダーライトジャケット上下セット Kid’s グリーン パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー スノーゴーグル Kid’s ブルー  他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月上旬 群馬県みなかみ パウダーライトジャケット上下セット Kid’s グリーン パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー スノーゴーグル Kid’s ブルー  他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

パウダーライトジャケット上下セット Kid’s グリーン

パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー

スノーゴーグル Kid’s ブルー

サーマルグローブ Kid’s ブルー

スノーウェアセット(メンズ)

お客様より

【旅行先、目的】
群馬県みなかみ 子供達のスキーデビュー

【同行された方の人数】
4人

【レンタル品の感想】
ウェア上下・グローブ・ゴーグルをレンタルさせて頂きましたが、
全てモンベル製でとても動きやすく使いやすく、梱包もシンプルで
検品もきちんと行われているようで良かったです。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
①スノーアクティビティ(スキー・ボード・スノーシューなど)を行う場合は、
どうしても利用直後にすぐに乾燥して返送が出来ないことが想定されます。
今回は出先で時間があったので乾燥を行って返送出来ましたが、冬期や雨期は「別料金」
前提で返送延長可能期間を設けるとか、予めガイドに乾燥のことを記載しておくとスマートと
思います。
②Webのショッピングカートについて、どうしようかな、考えたいな、とか思っていると
選択がリセットされてしまい最初からやり直しになってしまいます。
セキュリティ上、カート内が更新されないのは問題とも思いますが、一時保存が出来るとか、迷ったらまずは保存しましょうとか案内があれば更に使いやすいと思います。
③推奨セットの強調 いくつか選択肢があると迷うだけですの、迷うのならばこれ!的な
推奨セットを用意して頂くと、普段行っていないアクティビティでも選択が楽と思います。
ディスクレーマーに、選択はあくまでもお客様の責任であり云々、を記載しておけば、何か
あっても、つまらない連絡や感想も来ないと思います。

【旅行全体の感想】
大変素晴らしくそして満足いく旅となりました、本当にありがとうございました!!!

レンタルのお店より

パウダーライトジャケット上下セット Kid’s グリーン
パウダーライトジャケット上下セット Kid’s ブルー
スノーゴーグル Kid’s ブルー
サーマルグローブ Kid’s ブルー
スノーウェアセット(メンズ)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お子様のスキーデビューはいかがでしたでしょうか(..◜ᴗ◝..)
新しい年を迎えてからの初チャレンジ!!冬休みの素敵な思い出となったことと思います。

また、沢山の気づきを頂きましてありがとうございます。
①に関しましては、ご利用頂いたままお返し頂いて大丈夫です◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
大切にご利用頂きましてありがとうございます。
皆様の暖かい心遣いに支えられております。
ご利用頂き、気持ちよくご返却頂けます様に努めて参ります。

②③に関しましては、今後の課題として真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る