2019年1月上旬 北海道ルスツリゾート ROXYスノーウェア上下セット(レディース)BQY9 Quiksilverスノーウェア上下セット(メンズ)KVJ0 他2点 ご利用ブログレポート

今回は、2019年1月上旬 北海道ルスツリゾート ROXYスノーウェア上下セット(レディース)BQY9 Quiksilverスノーウェア上下セット(メンズ)KVJ0 他2点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ROXYスノーウェア上下セット(レディース)BQY9

Quiksilverスノーウェア上下セット(メンズ)KVJ0

BURTONスノーウェア上下セット(メンズ)SEERSUCKER CAMO

BURTONスノーウェア上下セット(メンズ)FOREST NIGHT

お客様より

【旅行先、目的】
北海道ルスツリゾート  家族旅行

【同行された方の人数】
6人

【商品の良かった点、そうではなかった点】
レンタルなので、使用感があるかと思っていたのですが、そんなことはなく快適に使用しました。う~ん、これは言うべきか悩みますが、、、。
8年ぶりのスキーでした。その頃はリフト券はまだ紙製で、腕に装着するホルダーが必要でした。なので今回もそうだと思い込み、ホルダーを6個購入していました。
ところが現地でリフト券を購入するとICカード化されており、そのカードは手首のチャックの中に入れていればわざわざ見せなくても問題なし。という環境でした。
それならわざわざホルダー購入しなくても良かったな~と思いました。
ながなが書いてしましましたが、商品説明の中にリフトICカードポケット有り。と添えていただければ気が付いたかな?と思いました。
なんのためにチャックがあるのか知らなかっただけですが、、、。
送っていただいた段ボールに一言添えてあったのが、楽しさ倍増になりました。
ああいうのいいですね!
ありがとうございました。またスキーに行く機会があればお借りします。

レンタルのお店より

ROXYスノーウェア上下セット(レディース)BQY9
Quiksilverスノーウェア上下セット(メンズ)KVJ0
BURTONスノーウェア上下セット(メンズ)SEERSUCKER CAMO
BURTONスノーウェア上下セット(メンズ)FOREST NIGHT
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ICパスポケット(チケットホルダー)の表記があったら…のお声をありがとうございます。
予めご用意頂いたものが不要となってしまいましたこと等、本当に申し訳ございませんでした。そらのしたとして、商品への詳細な説明があってもよいかもしれませんね。
今後の課題として改善に努めさせて頂きます。

Japan’s Best Ski Resort 部門・最優秀賞を受賞されているルスツリゾートでのスキー
(ღ*ˇᴗˇ*)。o きっと素敵な家族旅行となったことと思います☆彡
快適にご利用を頂けました事嬉しく思います。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る