2018年10月中旬 白馬にてオリオン座流星群ツアー アルパイン ダウンパーカ Men’s EG/D アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS アスコットZR10×50WP チェアワン 他3点 ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月中旬 白馬にてオリオン座流星群ツアー アルパイン ダウンパーカ Men’s EG/D アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS アスコットZR10×50WP チェアワン 他3点 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アルパイン ダウンパーカ Men’s EG/D

アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS

アスコットZR10×50WP

チェアワン

チェアワンL

スペリオダウンパンツ Men’s

スペリオダウンパンツ Women’s

お客様より

【旅行先、目的】
長野県 白馬にてオリオン座流星群ツアーに参加

【同行された方の人数】
親子2人で一泊二日

【レンタル品の感想】
日常生活から離れ、美しい星空(流星)を眺めたいけど寒さはしっかりと防寒して行きたいと思い、夏休みに娘の富士登山でレンタルしたことを思いまして、そらのしたさんに急でしたが申し込みました。防寒着上下だけではなくて、双眼鏡や折りたたみの椅子もあり、便利でした。  私達親子は、バッチリと備えて参加できました。私達を見て、薄着のグループの方々に笑われましたが… いざ、山頂に向かうロープウェイの中の冷え込みが半端じゃなかったです。
薄着の方々は、寒さに震え上がりとても可哀そうでした。山頂では寒い中でも快適に、そして疲れずに夜空を見上げて楽しむ事ができました。
山頂での星のソムリエさんのガイドも面白くて、時間ギリギリまで過ごせました。
温かい飲み物を持参したので、これがまた美味しかったです。
そらのしたさん、ありがとうございます!
おかげさまで最高に美しい星空、紅葉、温泉、松茸牛すき焼きと味わう事ができました。
アウトドアしたくなったら、買うよりも賢くレンタルが便利デス‼︎

レンタルのお店より

アルパイン ダウンパーカ Men’s EG/D
アルパイン ダウンパーカ Women’s DKFS
アスコットZR10×50WP
チェアワン
チェアワンL
スペリオダウンパンツ Men’s
スペリオダウンパンツ Women’s
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

流星群へのツアーへ親子2人でのご参加⸝⸝⸝˘◡˘素敵ですね☆彡
今回ご利用を頂きましたアイテムは、足元から暖かく、
寒空の下、ゆっくりと流星を眺めるのに最適な装備だったと思います。

美しい星空+紅葉+温泉+美食(*´ᴗ`*)とても贅沢なツアー♪♪羨ましいかぎりです♪

そらのしたを通じて、皆様がアウトドアを楽しまれる際のハードルが下がれば幸いです。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る