2018年10月上旬 紅葉を楽しむ山登り旅 はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月上旬 紅葉を楽しむ山登り旅 はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント1型

お客様より

【旅行先、目的】
職場の仲間達と紅葉を楽しむ山登り旅

【同行された方の人数】
私をいれて三人

【レンタル品の感想】
私以外は登山のそれなりの経験者だったので、教えてもらったものが一通りセットになっていたので細かいことは考えず、色やサイズ等を選ぶだけで済み、とても助かった。
ヘッドライトなどは性能も良く、一緒に行ったメンバーからも褒めてもらえた。
実は一緒に行ったメンバーが、私のための一人用テントをこちらから借りてくれたが、とても綺麗で使いやすく初のテント泊まりも堪能出来た。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
靴を店頭で試着したが、取り寄せに時間がかかり、今回は借りることになったのだが、ほぼ新品と思われる品で気分が良かった。ポールはやや汚れがあったが、自分が返却するときも綺麗にしきれず返してしまったので、後から反省。
汚れ具合にもよるが、どの状態で返却すれば良いか、明確だと心が穏やかかもしれない。
あらゆるものが第三希望までリクエスト出来るのでイメージを膨らませる楽しみがあり、ワクワク出来たのが良かった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
初めての登山だったので、なにもかもが初体験。
富士登山セットを借りたのだが、サイド情報として、「帽子、手袋、サングラス」など、あると便利なものもわかるように(忘れないように)補足してもらえるともっと良かったかも。
手袋だけは持って行ったが、帽子などを持たなかったため日焼けと眩しさに苦労した。
同封されていた冊子を読まずに旅立ってしまったため結果として準備不足が現場で露呈した。

【ご旅行全体の感想】
ご機嫌。とても楽しめた。二週間後、四国の石鎚山に登ることになり、借りた靴と同じ靴を買うことになった。その際、レインウェアは同行した友人に借りたが、やはり自分の好きな色など好みに合うものがほしいな、と思った。このまま山ガールへの道を進むのか、どうなることやら。ある意味で、レンタルの便利さを改めて感じている。

  

レンタルのお店より

はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

素敵なお写真を頂きましてありがとうございます。
涸沢カールでしょうか⸝⸝⸝˘◡˘♡
初めての登山、そしてテント泊。
ご友人の方がそらのしたにて1人用テントをレンタル頂きました事も感謝申し上げます。

ご利用頂きましたアイテムに関しましては、そのままご返却を頂いて大丈夫です☆彡
綺麗に返却をしようと思って頂ける心遣いが伝わり嬉しく思います。

「帽子、手袋、サングラス」など、あると便利なものもわかるように(忘れないように)補足してもらえたら…とのお声をありがとうございます。
皆様がより便利にご利用を頂けます様に改善に努めて参ります。

二週間後に行かれました、四国の石鎚山はいかがでしたでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
山ガールの道を進まれておりますでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お気に入りのアイテムと一緒の登山はテンションがUPしますね♪♪
ご購入されたアイテムと、これからもワクワクするような楽しい時間をお過ごし下さいませ。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る