2018年10月中旬 富士宮キャンプ アルパインダウンハガー800 #1 ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月中旬 富士宮キャンプ アルパインダウンハガー800 #1 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

アルパインダウンハガー800 #1

お客様より

【旅行先、目的】
富士宮 キャンプ

【レンタル品の感想】
キャンプデビューだったので、キャンプに必要なものを何も持っておらず友人に寝袋を借りようかと思ったけれど、ネットで調べたらお手頃価格で借りられるうえに、自宅へ宅急便で送ってくれて、返送の送り状もついていて、とても楽そうだったのでレンタルしました。
寝袋はきれいでとても心地よく使えました。
またキャプに行くときはお借りしようと思います♪

レンタルのお店より

アルパインダウンハガー800 #1
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用を頂けましたこと嬉しく思います。
キャンプデビュー☆彡はいかがでしたでしょうか(^^♪
今年は11月下旬まで比較的に日中は温暖でしたが、やはり朝晩は冷え込んだことと思います。
秋からのキャンプは、暖をとれる装備があると安心ですね(^_-)-☆

テントをはじめ、キャンプ用品も多数取り扱っております。
アウトドアにお出かけになる際に、またお役にたてることがございましたら幸いです。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る