2018年10月中旬 巾着田にある河原でキャンプ 【テントが選べる】春・秋キャンプセット4 焚火台 Mスターターセット Zライト ソル ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月中旬 巾着田にある河原でキャンプ 【テントが選べる】春・秋キャンプセット4 焚火台 Mスターターセット Zライト ソル ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

【テントが選べる】春・秋キャンプセット4

焚火台 Mスターターセット

Zライト ソル

お客様より

【旅行先、目的】
場所は埼玉県日高市の巾着田にある河原。何度か訪れている河原に、息子初キャンプ

【同行された方の人数】
人数は、家族3名と小慣れたキャンパー1名の計4名。

【レンタル品の感想】
今回そらのした様でレンタルしてとても良かったです。
レンタルするにあたり、2点程アドバイス頂き、大変助かりました。
テントは4人寝てもゆったりしていて、快適でした。
河原の為、砂利が多かったが、レンタルした別シートが良かった!
フラットなシートでない分、凸凹を吸収して快適な睡眠が出来ました。
シュラフは、朝方9℃近くなり、ちょっと寒かったです。
もっと着込めば問題ないのかもしれません。
焚き火器具は、安定感もあり暖をとるのにとても良かったです。
レンタル前にそらのした様のアドバイスで不安を取り除きのぞめたキャンプ。
楽しかったです。 また利用させて頂きます。

レンタルのお店より

【テントが選べる】春・秋キャンプセット4
焚火台 Mスターターセット
Zライト ソル
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

息子さんの初めてのキャンプ体験はいかがでしたでしょうか。
何度か訪れている河原での初キャンプ°˖✧また違った景色に見えたことと思います。

テント泊をされる際にはマットがあると快適性がUP↗します☆
ゆったりとした睡眠がとれましたことよかったです(^-^)

ただ、シュラフが少し寒く感じたとのこと…
【リミット温度】-2℃【コンフォート温度】3℃のシュラフだったかと思いますが、
夜間から朝方にかけての冷え込みは想像以上のことも多く、
温かいものの方が安心感がUP↗しますね。

春・秋キャンプセット【防寒プラス】

今回
は4名様でのご利用でしたので、こちらのセットにシュラフをもう1点追加して
ご利用を頂くのも良かったかもしれませんね☆彡

ご不安なく出発日を迎えて頂ける様に、また何かお困りごとがございましたら
いつでもご相談くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スキーウェア・スノボウェア・スノーウェアなどウィンターレジャー用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る