2019年8月上旬 富士登山 はじめての登山セット ライト(レディース) [靴不要プラン]はじめての登山セットライト(レディース) ご利用ブログレポート

今回は、2019年8月上旬 富士登山 はじめての登山セット ライト(レディース) [靴不要プラン]はじめての登山セットライト(レディース) ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

はじめての登山セット ライト(レディース)

[靴不要プラン]はじめての登山セットライト(レディース)

お客様より

【旅行先、目的】
富士登山、職場の登山部にて

【同行された方の人数】
5人

【レンタル品の感想】
そらのしたさんでレンタルするのは 6回目です。
最初はHPのポップさに目を惹かれ利用させていただきました。
登山用品の知識がないため、特にこだわりもなくメーカー、ブランドについても全く無知でしたが、こちらでレンタルできるものはしっかりしており、清潔で、はずれはありません。
いつも快適に使用させて頂いております。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
用具自体が名の知れたメーカーさんのものでしっかりしています。
汚れや破損などはなく、チェックに目が行き届いていると感じます。
ひとつ要望を上げるとしたら、配色を揃えてくださると、登山コーディネートも楽しめていいのではないかと思います。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
1式セットでお借りするため、あとはインナーや帽子など自分のもので賄えます。
同じく登山をした方は、ヘッドライトなど小物を単体でレンタルできるといいなとは
おっしゃってました。

【旅行の感想】
今年で6度目の富士登山でした。
ここ数年本当に海外の方が増え、今年は登頂までの時間も読めないほどの混雑でした。
しかし、何回登っても飽きず、また来年登りたくなるそんな場所です。
楽しく安全に登山ができるのも、そらのしたさんのレンタルがあるおかげです。
 

レンタルのお店より

はじめての登山セット ライト(レディース)
[靴不要プラン]はじめての登山セットライト(レディース)
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

あたたかなお言葉と、素敵なお写真に胸がいっぱいになっております。
6回目の富士登山!
そして6度目のご利用!
そらのしたをお選び頂きまして本当にありがとうございます。

ご要望としてお伝え頂きました配色の件ですが、
ご利用頂きましたセットは通常よりお得な価格設定をしている代わりとしまして、
レンタル品の在庫調整をした上での出荷をさせていただいております。
このため商品及び色の指定ができない点、ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
商品や色の指定をご希望される場合は、はじめての登山セット 選べるコーディネートでご注文をお願いいたします。
☝このように注意書きをさせて頂いております。
その時々によってしまいますので一概には言えないのですが、
出来る限りカラー等を
考慮して、セットを組ませて頂いております。
同系色になる場合や、ザックとウエアがあえて反対色の、色×色コーデになるように
考えさせて頂いたり…お手元に届いた時のことを考えているんですよ☆彡ということが
伝わりましたら幸いです<(_ _)>

はじめての登山セット 選べるコーディネート(レディース)


気分によって色々なカラーもお試し頂けると幸いです(^-^)/

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

富士山登山レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る