2019年7月下旬 フジロック 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート です。

今回は、2019年7月下旬 フジロック 春・秋キャンプセット ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

春・秋キャンプセット

お客様より

【旅行先、目的】
フジロック

【同行された方の人数】
3人

【レンタル品の感想】
そもそもテントに泊まることがほぼ初心者だったため色々と不安だったのですが、
会場ではスムーズに受け取りができ、安心しました。
説明書も同封されていたので、問題なく設営もでき、快適に3泊過ごすことができました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
清潔感がありよかった。
ダンボールのフジロック楽しんでくださいよコメントが嬉しかった。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
・寝るときのマット
・折りたたみ椅子
ランタン等の灯りは予備は必要なかった。

【旅行の感想】
フジロックは宿泊場所も少なく、テントがレンタルできて大変助かった。
レンタルする際も日程について相談させていただき、親切な対応に感動しました。

レンタルのお店より

春・秋キャンプセット
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

快適にご利用頂けました事、嬉しく思います。
他にあったら便利なもの・購入したものに記載頂きましたマットと折りたたみ椅子!
春・秋キャンプセット に、マットを追加すると寝心地が良くなりますね(^-^)☆

U.L.コンフォートシステム エアパッド180


折りたたみ椅子はやはりチェアワンがコンパクトでおススメです(^^♪

連泊される際には、装備がちょっと充実していると疲れが軽減されますね☆彡

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドア用品レンタルを見る